SSブログ

ドイツ産菊芋からつくられたイヌリンサプリ [前田の菊芋がドイツ産菊芋を使うワケ]

前田の菊芋は、ドイツ産菊芋からつくられたイヌリン特濃サプリです。


なぜ、ドイツ産菊芋なのか?

それは、菊芋に含まれる「イヌリン」の含有量が多いからです。

菊芋のイヌリン含有量は、国産菊芋(生)が15~20%、国産菊芋(乾燥)が35~50%に対して、ドイツ産菊芋(乾燥粉末)は68%と、圧倒的に多く含まれています。


ganyuuritu.jpg


そもそも、菊芋は、気温が零下10度以下になる寒冷地の方がより吸収力が強くなり「イヌリン」や「ミネラル」が豊富な菊芋が収穫できるのです。


前田の菊芋のイヌリン含有量は、業界トップクラス68%!(顆粒タイプのイヌリン含有量)。※厚生労働大臣登録検査機関である埼玉県食品衛生検査センターにてイヌリン含有量検査済です。







前田の菊芋は、この圧倒的イヌリン含有量の多いドイツ産菊芋を農場近くで新鮮なうちにエキスを抽出し、成分の質を落とさないよう瞬間冷凍して粉末化した後製品化しています。
ドイツにおける菊芋の栽培の歴史は古く、生産から加工に至るまで、一貫して最先端の技術を駆使しています。ドイツは、有機栽培・無農薬栽培では非常に厳しい国際基準を有している国なので、その点も安心と言えます。


こうして製造された前田の菊芋は、日本での検査を実施し、最後まで品質にこだわっています。



イヌリンは、天然の糖分と水溶性食物繊維が含まれ、血糖値のコントロールやつらい便秘の予防、腸内環境の改善、さらには循環機能を正常に保つ効果なども期待できます。

食後の血糖値上昇が気になる方や腸内環境を整えたい方には、ドイツ産菊芋のイヌリンがたっぷり配合された「前田の菊芋」をぜひお試し下さい。



公式サイトはこちらから↓

糖対策の決定版!医師推奨ドイツ産のイヌリン特濃サプリ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。