SSブログ

血糖値が40も下がった! [イヌリンは天然のインスリン!?]

前田の菊芋は、糖、HbALc、体脂肪が
気になるあなたに!
糖尿病の主治医が数値に驚いた
イヌリン配合のサプリメントです。


前田の菊芋の主成分は「イヌリン」です。

イヌリンは、天然のインスリンと
呼ばれる腸活成分です。
NHK「ためしてガッテン」でも
糖尿病対策の新しい方法として
取り上げられ評価されました。



前田の菊芋は、大阪日日新聞でも紹介
されました。(2017.7.22)

血糖値が40も下がった!


kiji.jpg


血糖値が黄色信号の記者が、
前田の菊芋を飲み始めて3ヶ月後に効果
を確かめるため血液検査を行いました。
その結果、血糖値が138から98に
大幅改善されました!



また、血糖値やHbA1c値にどういう
効果があるのかを大阪大学で検証を
行った結果…

前田の菊芋を摂取しはじめて、最初の
1ヶ月で変化が現れ始め、3ヶ月後には
全員の数値が正常範囲内に収まった
というデータがでました。



前田の菊芋の主成分イヌリンは、
腸内でビフズス菌や乳酸菌などの栄養と
なり、糖分、脂肪、塩分過多な
腸内環境を整え、血糖値を下げる効果が
期待できます。



前田の菊芋は、サプリメントですので、
効果には、個人差がございます。

前田の菊芋をご愛飲いただいて、
検査結果の数値が下がりましても
ご自身の判断で病院から処方されている
お薬をやめたり減らしたりせず、担当の
お医者様の指示に従ってください。

前田の菊芋は、病院から処方された薬と
一緒にとっても問題ありません。


ご愛用者さまからも、うれしい声を
たくさんいただいています。


前田の菊芋の詳細はこちら↓

糖対策の決定版!医師推奨ドイツ産のイヌリン特濃サプリ!





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。