SSブログ
糖尿病の予防・改善効果の他にも… ブログトップ

菊芋の健康作用 [糖尿病の予防・改善効果の他にも…]

前田の菊芋は、血糖値や糖対策におすすめのイヌリン配合サプリメントです。

前田の菊芋には、ドイツ産菊芋の血糖値改善成分「イヌリン」がたっぷり含まれています。


菊芋は、国内でも臨床試験が行われて、糖尿病の予防・改善効果が証明されています。

菊芋イヌリンには、糖尿病の血糖値や、腎臓病のクレアチニン数値を改善したりする効果や、腸内環境を整えて便通を改善し、代謝を良くする、さらには循環機能を正常に保つ効果なども期待できます。

また、菊芋には、高血圧の原因である塩分・脂質を体外に排出して血圧を下げる「血圧の低下」作用や「コレステロール値や中性脂肪値の低下」作用、さらに「脂質の吸収を抑える」とともに、腸内環境を整え体重減をサポートするなどの健康作用があります。





糖対策にぴったりの菊芋ですが、イヌリンが入っている菊芋ならどれも同じと思っていませんか?

菊芋は産地によって効果が変わります。菊芋ならどれでも同じ効果を発揮するわけではありません!

お勧めは「ドイツ産 菊芋」です!

前田の菊芋は、産地・栽培・加工にこだわって、ドイツ産菊芋を使用しています。古くから研究が盛んなドイツ産は、イヌリンを豊富に含み効果に期待ができるからです。

前田の菊芋は、より原種に近い環境で無農薬有機栽培で作られたドイツ北部の菊芋を、近くの最新鋭の工場ですぐに加工してお届けします。
ドイツ産菊芋(乾燥粉末)イヌリン含有量は、トップクラスの68%!イヌリン含有量は試験で確認済みです。

国立大学でのモニタリングでは、血糖値の低下、HbA1c値の低下の検証結果が出ています。

イヌリンの産地、含有量で選ぶなら「前田の菊芋」がおすすめです!もちろん、副作用の心配もないので安心して摂ることができます。


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

糖対策の決定版!医師推奨ドイツ産のイヌリン特濃サプリ!






共通テーマ:健康
糖尿病の予防・改善効果の他にも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。