SSブログ

イヌリン特濃サプリの通販はこちら [前田の菊芋のお得な通販情報]

前田の菊芋 イヌリン特濃サプリの通販はこちら


前田の菊芋は、業界トップクラス68%のイヌリン含有率!
※厚生労働大臣登録検査機関である埼玉県食品衛生検査センターにてイヌリン含有量検査済です。


糖対策にぴったりな成分「イヌリン」が豊富に含まれています。

前田の菊芋は、無農薬栽培の「ドイツ産菊芋」を使用しています。
それは、根菜類である菊芋の栽培は、寒冷地の方が朝鮮人参などと同じく根を深く張り、養分を吸収してインリンの豊富な菊芋が収穫できるからです。


前田の菊芋に使用している菊芋は、ドイツの契約農家で土壌づくりをしっかり管理し隔年栽培を行っています。








《前田の菊芋のお得な通販情報》


公式通販サイトの定期コースには【7つの特典】が付いています。

1.初回20%~25%OFF!

2.2回目以降ずっと5%OFF!

3.全国(北海道・沖縄・離島)送料無料!

4.すべてお支払い手数料無料!

5.お届け間隔を自由に設定可能!

6.継続回数などの制限はありません!
7.いつでも変更や休止OKです!


前田の菊芋は、「粒タイプ」と「顆粒タイプ」からお選びいただけます。


前田の菊芋は、食後の血糖値が気になる方、コレステロールが気になる方など高血糖でお悩みの方全般や血流を良くしたい方、腸内環境を整えたい方におすすめします。



公式サイトはこちらから↓

医師推奨ドイツ産のイヌリン特濃サプリ!






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。