SSブログ
粒と顆粒 選べる2タイプ ブログトップ

選べる2タイプ [粒と顆粒 選べる2タイプ]

糖尿病の主治医が数値に驚いたイヌリン配合 前田の菊芋は、飲みやすさに合わせて「粒タイプ」と「顆粒タイプ」の2種類をご用意しています。



サプリメントといえば、粒タイプを想像しがちですが、前田の菊芋には顆粒タイプもありますので、あなたのお好きなタイプをお選びいただけます。


顆粒タイプは、粒タイプが苦手な方に!

顆粒タイプは携帯にも便利な個包装のスティックタイプで飲み物に溶かしたり食事にふりかけたりして、いろいろな飲み方ができます。


karyu_tipe.JPG




また、粉末が苦手な方には、手軽に飲みやすい粒タイプがおすすめです。

250粒入りはアルミジップ袋入り500粒入りはボトル入りです。味に敏感な方は粒タイプをどうぞ。

tubu_tipe.jpg




前田の菊芋 それぞれの飲む量は?

粒タイプは、8~20粒を目安に顆粒タイプは1日1~3包を目安にお飲みください。
数値が高めの方はより多く飲んでいただくと良い結果につながります。






基本的にいつ飲んでも大丈夫ですが、食前や就寝前に飲んでいただくと、食物繊維が豊富なので余分なカロリーの吸収を抑えてくれます。


前田の菊芋は、血糖値を下げる働きのある成分「イヌリン」を配合しています。イヌリンには、食物繊維も多く含まれ、ダイエット効果も期待できます。健康や生活習慣病を気にする幅広い世代の方にお勧めのサプリメントです。



前田の菊芋の詳細はこちら↓

テレビ・雑誌などで話題沸騰の菊芋【前田の菊芋】






共通テーマ:健康
粒と顆粒 選べる2タイプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。