SSブログ
イヌリン含有量トップクラス ブログトップ

糖対策の決定版 [イヌリン含有量トップクラス]

前田の菊芋は、糖対策の決定版!

菊芋に含まれる主成分のイヌリンは、糖対策にぴったりな成分です。

前田の菊芋は、ドイツ産の菊芋から作られた「イヌリン」を濃縮したサプリメントです。


イヌリンを食前に食べると糖を包み込み、その後食べた食事に含まれている糖分や脂肪分の吸収を抑えてくれます。

また、イヌリンは腸内に入るとビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌が増えていくための良い栄養素(いわゆるエサ)になることが解っています。腸内環境を整えて便通を改善し、代謝を良くすることができるので、身体の中からキレイにすることにも役立ちます。


さらに、イヌリンには、すい臓の負担を減らし、低下したインスリンの分泌や働きを改善して機能を復活させる働きがあります。


こんなに素晴らしいイヌリンですが、菊芋ならどれでも同じ効果を発揮するわけではありません!

そのカギとなるのが「ドイツ産 菊芋」なんです。ドイツ産 菊芋は、良質なイヌリンやミネラル成分が豊富に含まれているからです。


ganyuuritu.jpg



前田の菊芋は、イヌリンの含有量が多いドイツ産の菊芋を使っているのでイヌリン含有量68%とトップクラス!その含有量は、試験で確認済みです。





前田の菊芋は、初回半額キャンペーン中です!

定期コースでお申込みいただくと初回半額でお届けします

2回からは、通常価格より5%OFFでお届けします。

いつでも変更や休止OKです。

※粒タイプと顆粒タイプから選べます。
※キャンペーンのご利用は、お一人様一箱1回限りとなっています。


糖、HbAL1、体脂肪が気になるあなたへ!糖尿病の主治医が数値に驚いたサプリ「前田の菊芋」を試してみませんか?


前田の菊芋の詳細はこちら↓

糖対策の決定版!医師推奨ドイツ産のイヌリン特濃サプリ!






共通テーマ:健康
イヌリン含有量トップクラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。