SSブログ

糖尿病対策に前田の菊芋 [糖尿病対策に]

前田の菊芋で糖尿病対策しませんか?


前田の菊芋には、糖尿病の予防・改善に効果抜群の天然のインスリンと呼ばれる「イヌリン」が高配合されています。イヌリンとは、「ためしてガッテン」や「名医とつながる!たけしの家庭の医学」などテレビでも紹介された、菊芋に含まれる成分です。糖尿病の主治医が数値に驚いたサプリです。


前田の菊芋が糖尿病の改善・予防に効果抜群な理由は、血糖値改善成分「イヌリン」をはじめ、糖代謝を助ける「ミネラル」や「ポリフェノール」が含まれているからです。

イヌリンには、すい臓の負担を減らし、低下したインスリンの分泌や働きを改善、血中の糖を消費する働きがあります。さらに、イヌリンは、糖の吸収をブロックします。糖を包み込み、血中に吸収されるのを防いでくれます。まさに「糖対策」にぴったりな成分なんです。








菊芋に含まれる成分「イヌリン」は、国内でも臨床試験が行われて、その効果が証明されています。

菊芋を摂取することで、特に、糖尿病の血糖値や、腎臓病のクレアチニン数値を改善したりする効果、さらに腸内環境を整えて便通を改善し代謝を良くすることができるのです。




菊芋ならどれでもいい訳ではありません。産地によって効果が違います!

前田の菊芋は、圧倒的イヌリン含有量の「ドイツ産菊芋」を使用しています。また、菊芋は、イモ類ではなくキク科の植物ですので、デンプン(糖質)が少なく、食物繊維(水溶性食物繊維)を豊富に含んでいるので、他の食品と比較しても非常に低カロリーで、術後の食事や現代人の栄養補助食品としても最適なんです。糖質を抑えてヘルシーな食事を心がけたい方にもオススメです。



糖尿病の予防・改善にイヌリン配合の前田の菊芋をぜひお試しください。

前田の菊芋は、期間限定で初回半額キャンペーン中です。今、定期コースをお申し込みいただくと「初回半額」でお届けします!※前田の菊芋は、粒タイプと顆粒タイプからお選びいただけます。





初回半額購入はこちらから↓

糖対策の決定版!医師推奨ドイツ産のイヌリン特濃サプリ!







共通テーマ:健康
菊芋の健康作用糖対策の決定版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。