SSブログ

HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)とは [HbALcの数値が下がりました]

前田の菊芋は、糖、HbALc、体脂肪が気になる方に!
天然のインスリンと呼ばれる「イヌリン」配合のサプリメントです。

ところで、この、「HbALc」ってご存知ですか?

HbALcは、(ヘモグロビン・エイワンシー)の略で、
検査結果から自分自身の血糖状態を知る上で、
非常に重要な数値の一つなんです。


ヘモグロビン(Hb)は、聞いたことがありますよね?、
ヘモグロビンは、血液の赤血球に含まれている
タンパク質の一種で、酸素と結合して酸素を
全身に送る役目を果たしています。


このヘモグロビンは、血液中のブドウ糖と結合する
という性質を持っています。そのブドウ糖と結合した
物の一部分が、HbA1c(ヘモグロビンA1c)と
呼ばれています。


血液検査の結果、このHbA1cの値が高ければ高いほど
たくさんのブドウ糖が余分に血液中にあって
ヘモグロビンと結合してしまった、という訳なんです。

大阪大学で、HbALc(対象10名)を検証の結果、
2ヶ月で10人中9人が正常範囲へ、3ヶ月で11人中11人
全員が正常範囲まで数値が下がりました。

kikuimo.jpg

菊芋イヌリンは、糖尿病をはじめ、つらい便秘の予防、
腸内環境の改善、さらには循環機能を正常に保つ
効果なども期待できます。

糖、HbALc、体脂肪が気になったら「前田の菊芋」を!



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

前田の菊芋の口コミよくある質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。