SSブログ

前田の菊芋の口コミ [口コミをご紹介します]

前田の菊芋を使用された方はどのように
評価しているのか、気になりますよね?
そこで、前田の菊芋を使用した方の口コミをご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪



長年、糖尿病とつきあっており、色々と試してみましたが、
あまり効果がありませんでした。
だんだん病気が進行していき手の指先の感覚がなくなっていき、
車のハンドルも握りにくいようにまでなっていましたが、
前田の菊芋を飲みだしてからは手の感覚がよくなったように感じられ、
血糖値も中性脂肪もHbA1cも下がりました。
医者からは「あのままいったら指が腐っていたかも」と
言われゾッとしましたが、今は良かったと思ってます。
病院の先生も正直びっくりしていました。



私は2012年23才の時に1型糖尿病を宣告されました。
それ以後、年上の人からは心配され、
同世代の方からは気を使われますが、比較的明るい性格が
良かったのか開き直ってるだけなのか、
あまり気にしないようにし、軽い食事制限はしながらも、
食べたい物を食べ、インスリンを注射しながら
日々明るく仕事をして暮らしています。
前田の菊芋を紹介されて試してみました。
毎食前に水に溶かして飲むだけです。
半信半疑でしたが飲み始めて2週間ぐらい経ってから
毎日計測してる血糖値に変化が現れはじめました。
これまで食後300や400を普通に超えてた
自分にとってはかなり驚きの結果です。
これからも様子を見ながら、これまでと変わる事なく
明るく楽しく暮らしていきたいと思っております。



いつも2日に1回位だった便が
毎朝でるようになった気がします。
健康診断の結果も中性脂肪の値に変化があり、
このままいくと糖尿病予備軍になるとも言われた
HbA1cの値も変化があり、コレステロール値にも
変化がありました。このままでいくとメタボを
改善できるかもと期待しております。
なにより体の調子が良くなっていっている気がしており、
これからも続けていこうと思ってます。



元宝塚トップスター汐美真帆さんからも
ご推薦のお言葉をいただきました。↓

犬の散歩や庭の仕事が大好きな私の母は
健康が取り柄でしたが、ある日から膝の痛みを
感じ始めました。痛みを我慢してだましだまし
暮らしていたのですが、最初は私に勧めて頂いた
「前田の菊芋」を、そんな母に飲んでもらいました。
そして母は「前田の菊芋」で目覚めてしまいました。
試してみないとわからないそうですが、
カラダの痛みはココロの痛みに繋がります。
菊芋はココロとカラダに笑顔と健康を運んでくれますよ。


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

前田の菊芋は、糖、HbALc、体脂肪が気になる方に
おすすめの「イヌリン」を配合したサプリメントです。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。